大車輪BLOG進行方向別通行区分

新曲!!

ここ最近の個人的2大ニュースは、

進行方向別通行区分が新曲試聴開始!!
 しかも5曲!


PANICSMILEが来年3月で、
 現行メンバーでの活動を終了!!


パニスマはこのニュースを機に音源聞きまくってるんですが、
ほんとにかっこよくて体中の汁が漏れそうです。
部屋で踊ってしまう。
次のメンバーも楽しみですがヤッさんには残ってほしいなあ。


需要と供給

「進行方向別通行区分」でググると、
意外にも情報があまり出てこないのでカテゴリ作成しました!
こんだけライブレポート乗っかってるブログはそうないと思われます。

昼休みに何やってんだろうね。 はは、ワロス
中山出てくるところで毎回笑う。(着メロ音頭)

---

民主がいよいよやばい件について。
(目立つように)報道されてねー(笑)
次の選挙は絶対行く。

進行方向別通行区分新曲“着メロ音頭”

開始15秒で進行方向ワールドに持っていかれました。
やっぱり大好きです。
→進行方向別通行区分MySpace

のあのわのメジャーデビューイベントについては明日書きます。

進行方向別通行区分、新曲アップ!

多方面でメンバーが忙しいであろう中、新曲2つアップされました!

「海の王者シャチ」
「シャケ」
→進行方向別通行区分MySpace

「シャケ」は進行方向らしさの塊みたいな泣ける名曲!
液体を口に含んで聴くべし!!

もう西浦さんしか見えない!!!

進行方向別通行区分見てきました!!!
毎回クオリティー上がっているのはなぜ!

西浦さんの、日ごろの相対性理論じゃできないことを
30分で全部やりつくしてやる!!
という気迫がそのまんまプレイに反映されてました。

以前お話したとき「もっとバカスカ叩きたいわあ~」と
言っていたのはダテじゃなかった。
あの手数でこのシルエレの大きさで、
かなり前のほうで見れたんでまじさいこーでした。

メンバー4人ともふりきれていたよ。

1. 三千世界
2. 自治会長鬼山
3. 理論武装
4. バイバイ名古屋県
5. 白兵戦
6. ダイヤ問答
7. チョコレートスキャンダル
8. 独身ボクシング
9. You Say? 民営化


三千世界では、2年前の解散ライブを想起させる
「おーおーらーぶあんどぴーす」で会場一体化!!(両腕ワイパー)
この曲終わりから叫びまくっていたので喉を痛めた。

ゴリさんがステージ上を右往左往していたのをばかり思い出しますね。
シールド絡まりまくり。
真部さんは外国人みたいな弾き方をしたと思えば、
理論ライブよりも断然激しいアクションでめちゃかっこよかった。

アンソニーさんは時折西浦さんのほうをちらり見て、
ハイファイ新書では聴くことのできないバカスカドカドカボコボコ超絶ドラムを確認し、
嬉しそうな表情で演奏しているのが見てる側も嬉しくなりました。
(アンソニーさんはアルバムで「四角革命」が一番好きで、
 理由が「猫背先生のドラムが唯一本領発揮してるから」でした。泣けるぜい!)

一番ヤバかったのは独身ボクシング。
西浦さんは暴走に近い叩きっぷり!!
ドラムセット本気で壊しにかかってるんじゃないかと思うほど。
もー超音圧でブチ上がりました。

今回のオチは、You Say?民営化でみんな楽器を置いて
手拍子しながら「ゆーせい!みんえいか!」とアカペラで歌いながら4人一緒に捌けていきました。
このときもやっぱり西浦さんがおもしろくて、
真剣な顔を通り越して怒りだしそうな表情でした。
メンバーよく笑わないでできるよなー。単純に。

人が多かったので俺も即撤収!

(ハイファイ新書はウィークリー24位)
