大車輪BLOG新宿NINE SPICES

NINE SPICES 2nd Anniversary 写真館

ナインスパイスアニバーサリー関連の写真もこれで最後!
みーんな酔っ払ってんぜ!!
最高でした。ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
(今回も何枚か、けいかさんの写真使わせてもらってます!)

R0000t.jpg

R0010988.jpg

R0010990.jpg

R0010992.jpg

R0010994.jpg

R0010996.jpg

R0010999.jpg

R0011000.jpg

R0011001.jpg

R0011004.jpg

R0011007.jpg

R0011009.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1315.jpg

R0011010.jpg

R0011013.jpg

ググる人用も兼ねて、載っている人たち
after the greenroom、ARTLESS NOTE、halt
SEBASTIAN X、the mornings、東京スーパースターズ、ナインスパイススタッフ方々!

お疲れ様でした!


aquarifa @新宿NINE SPICES

会社の飲み会(直会)が予想外に長引いてARTLESS NOTE見逃した!
セットリストはどんな感じ?こんな感じ!
新曲の勝手タイトルは気分次第なのも勝手だから。

1. ぬかるみと落とし物 (勝手タイトル)
2. 世界グッドモーニング
3. 街をあるけば
4. 目の奥


街とグッドが逆かもしれない。
ばばちゃん曰く「街がお手本みたいで良かった」とのこと!
見たかったよちくしょう。

aquarifaはライブするのに急ぎすぎたライブになってしまった!
時間、本人たちが言うほど余裕なくないぞ(10時前には終わってた)

1. スプロール
2. clap heaven
3. 新曲
4. corner
5. sneer
en.
6. scarlet


ARRYさんの成長が著しいったらありゃしないよ!

会社で5時から飲んでいた僕は完全に酔っ払っていて、
そんな日に限ってaquarifaメンバーが変な風に絡まれてマジかわいそう。
彼らの苦笑いを見に行ってるような気さえしてきた。
5月にもライブあるそうなんでタイミング合ったらみにいきたいな。

ではでは。

12/7 school food punishment / warsaw /他 @新宿NINE SPICES

昨日は昼ごろ起床してメール返信など。
祝いの連絡やZOOCHIKUBIのDVDをくれた方、ありがとうございます!
このDVDが凝っていて作成者の愛を感じずにはいられませんでした(笑)
近いうちに何らかの形でアップします。

23歳も引き続き、後から振り返ったときに
たくさんの人のイイ瞬間とかイイ顔を思い出せるような過ごし方をしていきます。
22歳は年齢や性別を超えた付き合いをしている友人をたくさん得ました。
学生みたいなオールもしたりね。
それと、ほんっと一人じゃ何もできないんで皆様よろしく!

夕方からはナインスパイスへ遊びにいきました。
イベントはナインスパイスを知り尽くしたRECO.のタイムテーブルが功を奏し、
超オンタイムでの進行に成功しておりましたよ。

入るとよっしーさんに会う。新幹線使って見に来る素晴らしい方。
そしてフロアの扉を開けるとaquarifaの松川さん!!
なんか松川さん見つけると嬉しいんですよね~。


ライブはwarsawから。
マイスペで音源聞いてて、ライブ初めて見たけど超良かった。
簡単にいうとエッジの効いたメカネロって感じです。超ポップ。
音源2枚出てたけど両方買っちゃいましたよー。

松川さんには「けーいちさんぽいですね!」とまで言われました。
特にcoastalは名曲!
渋いバンド名とは裏腹っすね。


その次は愛知からviridian。全員演奏ウマスギワラタ。
特にドラムがフリーキーで曲に「揺れ」を生み出していて、
哀愁がかってるけど力強さもあるボーカルと対照的なのが印象的でした。
2月に全国流通のCD出すそうです。買いたい。


トリ前のschool food punishmentは圧倒的でした!!

1. you may crawl
2. egoist
3. killer
4. art line
5. feedback

ライブ中は蓮尾さん中心に見ていますが、
やっぱりこの人の体の重心が好きです(笑
ゆみさんの衣装は 必 見 。
ばばちゃんが胸キュンしてました。

スクールフードはいつでもガチ。
今月中もう一本見たいな~。


RECO.は以前見たときよりも随分とライブっぽくなってました。
やっぱり3年もあるとバンドって変わりますね。
そしてナインスパイスで8バンドも出たイベントを、
タイムテーブル通りに進行させたのにはただただ拍手を送りたいです。

ニッシーさんはインフルエンザでいませんでした。
まじ素晴らしいイベントだったのに何やってんだあの人は(笑)


それとナインスパイスにRECO.が用意したお菓子がたくさん置いてあって、
小袋に分けてあるせいで食べやすくたくさん食いました。
途中からバグってきたけど、うまい棒ほどはバグらなかった。

あとは松川さんと長いこと喋りましたね~。
なんか、しょーもないこと言いたくなっちゃうんですよね~。
アカリファもそろそろ動きがあるようですよ!
haltのわだまりも途中からいたけど一瞬しか見なかったな。

CRJのやなはるに「(誕生日に居合わせたから)おめでとうございます(と言っとこう)」
という感じに祝ってもらった。ありがとうございました。
(誕生日オーラが出てないのが悪いと言われた。大いにスマン。)

ARTLESS NOTEに頼まれたフライヤーを宮崎さんに渡し、
アートレス周りの人たちと帰宅。
「誕生日なのにこんなところにいるなんて残念すぎるよ」って言われました!

明日はスクールフードの新譜をゲットしにいきます。
feedbackカッコよすぎでめちゃ楽しみ!

新宿NINE SPICESの中身、公開

イベントまであと一週間です!!
大車輪では開催される会場の模様もお届けします。
ライブハウスは、実はイベントの雰囲気を大きく左右したりするのです。

今回はご存知の通り新宿NINE SPICESです。
フロアとロビーが禁煙で、
帰った後もタバコ臭くならないのが非喫煙者の僕としては嬉しいです。
お酒も美味しくて綺麗で、ポップの祭典にかなりハマると確信しておりますよ。

トップページが長くなってしまうので、
PCの方は「続きを読む」で中身をチェック!

Read more...

