大車輪BLOG相対性理論 @渋谷LUSH

相対性理論 @渋谷LUSH

1. おはようオーパーツ
2. 地獄先生
3. LOVEずっきゅん
4. シミュレーション心霊現象 (仮)
5. 四角革命
6. テレ東
7. スマトラ警備隊



オーパーツ始まりのスマトラ終わりは良い!
最近、この2曲がマイブーム。


初披露(恐らく)の新曲、心霊現象はリズムが好み!
まあ、ベーシスト的には?かかとで交互に体重乗せてリズム取るみたいな?みたいなね?
はい逐一すいませんそんなノリ方をしてたら、やくしまるさんにたくさん見られた気がします。
チラっと横目に入った、隣の関根氏は満面のニヤニヤ顔でした。

LOVEずっきゅんのイントロ部分「ドンストップドキドキ」と、
四角革命の入り、54-71っぽい部分が消えメジャー調の始まり方になってました。
ライブに定期的に行って、新しい音源も聴くと毎回のライブに面白みがあって良いです。

そして今年もドラムス西浦さんの制御できぬ生音のでかさに笑う。
終わった後で「ドラムはマイクで拾わなくてもいいんじゃないですかー?」
なんて冗談交じりに言ったら、本当にほとんどミュートしてて、
シンバルにはガムテを貼り、マイクで音を拾ってたのはバスドラだけとのことで…!

今日のLUSHよりも小さい、ナインスパイスではどうなってしまうのか?!
楽しみでなりません。
曲のポップさと、楽器を多少なり知っている方、両方笑えるはずです。

次の理論はエクスポップ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。