大車輪BLOG相対性理論 / nhhmbase @千葉LOOK

相対性理論 / nhhmbase @千葉LOOK

相対性理論

1. スマトラ警備隊
2. 地獄先生
3. おはようオーパーツ
4. シミュレーション心霊現象 (仮)
5. 四角革命
6. テレ東
7. LOVEずっきゅん



永井さん覚醒!!
本日ぶっちぎりのベストアクト!
相対性理論見るの5回目ですがその中でもベストアクト。

今日のお客さんは温かくノリも良い。
歓声もあげたいだけあげるし。
さらに最近ではやらなくなった、スマトラ始まりというナイス選曲!
オーパーツも音源くらいの早さでやってました。

んで永井さんと真部さんが覚醒してて、
特に永井さんのアクションがかっこよかったです。
四角革命のイントロのキメで、西浦さんをビシーッ!と指差し!!

千葉ルックはステージも低く、距離も近く感じられ良いですね。
数年ぶりにいったけど。迷ったけど。

最後の曲何やるんだろう?と、LOVEずっきゅんやってないこと忘れるほど
充実感を得られたライブでした。
次のライブからも是非!覚醒バージョンでお願いしたいです!
やくしまるさんの棒立ちと対比になってステージ栄えしますし。

終わった後、ライブ中から奇声がする方に向かうと
もれなく関根君が。


nhhmbase

無題、フラット、波紋クロス、新しい新曲など。
黒く塗れを中盤にやって、
ラスト9/8からoint60と見せかけてアナーキーインザUK!

ステージ見えないからずっと踊ってたんですが、
久々ネハンということでとにかく叫びまくってきました。
ネハンファンは少数でも、一人一人が非常にウルサイのだ。

俺の中では「あと1曲やって帰ります」と言ってからの
9/8→oint60の流れは鉄板で、今日もきたーーーー!!!
と思ったらマモルさんが「この曲知ってる人あんまいないよね?やめよっか?」
みたいなこと言い出したので
「ええーーーーっ??!!!やれええええええ!!!!
 やれええええええ!!!!!!!!!!!!!」
と必死に叫んでみたが、ヒデさんが一瞬PLネットワークのイントロ弾いたぐらいで
「カバーやろう」つってアナーキーインザUKになりました。

あの曲こそ言われなきゃアナーキーってわかんないでしょう(笑

ネハンはセットリスト決めずにライブしてるのが良いですね。
てことは、どの曲もいつでもできるように練習してるということで…
レコーディングはまだ終わってないらしい。


つしまみれ

新曲5個ぐらいと、バカ元カレー、エアコンのリモコン、脳みそショートケーキ

お客さんは今日一番盛り上がってたんじゃないでしょうか?
フロントの二人が煽りまくり!!
まりさんはお客さん味方につけてるからやりたい放題!
でも演奏はすげーカッチリしててうまかった。

新曲で変拍子なのにお客さんもカッチリのってた。すごい。
ビール2缶煽った俺は「致死量だ」と言っていた。


MASS OF THE FERMENTING DREGS

序盤はフライヤーをちぎりながら聴いてましたが、
デモの3曲はやっぱり良い!!!
あとハイライト好きです。

音がでかく、ギターがギュインギュインいってた。
新しいドラムがパワー不足だと思いました。



終演後は、フライヤー50枚弱撒いて、撒きながら
オードリーシューズ好きなSECOND FLUSHのスタッフさんとお話したりして。
イベントを通して、こういう交流があるのはいいことです。

そんで、相対性理論後に合流した3人で最後までライブ見てたので
高校以来のなりたけに行きました。
体調がよくてほんとに良かった!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。