大車輪BLOGもう西浦さんしか見えない!!!

もう西浦さんしか見えない!!!

進行方向別通行区分見てきました!!!
毎回クオリティー上がっているのはなぜ!

西浦さんの、日ごろの相対性理論じゃできないことを
30分で全部やりつくしてやる!!
という気迫がそのまんまプレイに反映されてました。

以前お話したとき「もっとバカスカ叩きたいわあ~」と
言っていたのはダテじゃなかった。
あの手数でこのシルエレの大きさで、
かなり前のほうで見れたんでまじさいこーでした。

メンバー4人ともふりきれていたよ。

1. 三千世界
2. 自治会長鬼山
3. 理論武装
4. バイバイ名古屋県
5. 白兵戦
6. ダイヤ問答
7. チョコレートスキャンダル
8. 独身ボクシング
9. You Say? 民営化


三千世界では、2年前の解散ライブを想起させる
「おーおーらーぶあんどぴーす」で会場一体化!!(両腕ワイパー)
この曲終わりから叫びまくっていたので喉を痛めた。

ゴリさんがステージ上を右往左往していたのをばかり思い出しますね。
シールド絡まりまくり。
真部さんは外国人みたいな弾き方をしたと思えば、
理論ライブよりも断然激しいアクションでめちゃかっこよかった。

アンソニーさんは時折西浦さんのほうをちらり見て、
ハイファイ新書では聴くことのできないバカスカドカドカボコボコ超絶ドラムを確認し、
嬉しそうな表情で演奏しているのが見てる側も嬉しくなりました。
(アンソニーさんはアルバムで「四角革命」が一番好きで、
 理由が「猫背先生のドラムが唯一本領発揮してるから」でした。泣けるぜい!)

一番ヤバかったのは独身ボクシング。
西浦さんは暴走に近い叩きっぷり!!
ドラムセット本気で壊しにかかってるんじゃないかと思うほど。
もー超音圧でブチ上がりました。

今回のオチは、You Say?民営化でみんな楽器を置いて
手拍子しながら「ゆーせい!みんえいか!」とアカペラで歌いながら4人一緒に捌けていきました。
このときもやっぱり西浦さんがおもしろくて、
真剣な顔を通り越して怒りだしそうな表情でした。
メンバーよく笑わないでできるよなー。単純に。

人が多かったので俺も即撤収!

(ハイファイ新書はウィークリー24位)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。