大車輪BLOG新宿NINE SPICESの中身、公開

新宿NINE SPICESの中身、公開

イベントまであと一週間です!!
大車輪では開催される会場の模様もお届けします。
ライブハウスは、実はイベントの雰囲気を大きく左右したりするのです。

今回はご存知の通り新宿NINE SPICESです。
フロアとロビーが禁煙で、
帰った後もタバコ臭くならないのが非喫煙者の僕としては嬉しいです。
お酒も美味しくて綺麗で、ポップの祭典にかなりハマると確信しておりますよ。

トップページが長くなってしまうので、
PCの方は「続きを読む」で中身をチェック!
入り口看板

入り口の看板です。白基調。

階段付近

階段を降りると…

受付&喫煙所

到着!受付と喫煙所です。
お煙草を吸う方は、必ずこのスペースでお願いします!
ロビーとフロアは全面的に禁煙です!


ロビー

くつろぎ空間のロビーです。
右下に見えるのがベンチ(およそ4人掛け)
右上に確認できるのが液晶テレビ!フロアの様子が分かります。
奥に見えるドアが男子トイレで、見切れてますが左が女子トイレです。
右奥がフロアへの入り口。PULLしてください。段差注意!

男子トイレ
男子トイレ2

化粧室です。ウォッシュレット完備!水の流れ方がどう見ても節水タイプ!
手を乾かす温風器は、20日の時点で残念ながら故障中でした(空気が出ません…)
男性はハンカチ持って来たほうがいいです!
女子トイレはさすがに入る勇気がありませんでしたが、同じ設備かと思います。
鏡もありますよ。

ロッカー

ロビーにあるロッカー。ベンチの向かい側にあります。
中サイズが10個(300円)、小サイズが20個(200円)です。
イベントは長時間なので、疲れ軽減のためにも入れておくと良いかもしれません。
荷物の管理は、くれぐれも自己責任でお願い致しますね。

ビアー

飲み物はすべて冷えたグラスに注いでもらえます!!
紙コップやプラスチックケースのライブハウスもありますが、
酒飲みの方にとって、これはかなりポイント高いのでは?!(笑)
居酒屋とは比較にならないほどメニューも豊富で美味しいので、
ぜひぜひ飲みながらライブ見てください。
バーテンさんにオススメを聞くのも良いかもしれません。
酔っ払いすぎてグラス割らないように気をつけてください(弁償はありません)

フロアの全体的な写真は、こちらのナインスパイスHPでご確認してください。
僕の携帯カメラだとうまく映らないんです。

ナインスパイス、いかがでしたでしょうか?
雰囲気良さそうに撮れていたら幸いです。
その「良さそうー」の何倍か更に素晴らしいですよ。

ライブハウス込みで当日を楽しみにしてください!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。