大車輪BLOGthai kick murph @鶴舞K.Dハポン (ライブ映像アップ)

thai kick murph @鶴舞K.Dハポン (ライブ映像アップ)

先週末はthai kick murphにくっついて名古屋へ。
鶴舞K.D JAPONでライブでした。

朝9時に渋谷を発ち、昼3時にライブハウス着。
道中から楽しかったです。
僕は名古屋入ったあたりから鼻水が止まらなくなったのがつらかった!
風邪じゃなくてよかったけど。

この日は「おんがくはみんないい子です」というイベントに出演。
今回で9回目の開催で、大車輪と同じくらいやってらっしゃいます。

イベント自体も楽しく過ごせた。

主催シノイズさんのこれまでの経験が生かされつつも、
イベントとして前進させる気持ちの入った出演陣。
そういうキリッとしたものが雰囲気にも反映されてて、
積極的にイベントを楽しもうとしてる人が多かった。


さて、肝心のタイキックマーフのライブ。

現場で見たときも好きだったけど、今思い返しても好きなライブだなー。
会場の雰囲気があたたかくて、でもそれに甘えることなく、
タイキックがちゃんと発信して盛り上げていたライブだった。
特に中盤あたりから、お互いの矢印がしっかり向き合っていくような。
それが僕は嬉しかった。
会場全体で自然な一体感が生まれてました。


ライブは1階と2階で見てきて、2階席から撮った映像があります。
たぶんまだライブ映像は上がってない「アイランド」。
ハポンの雰囲気も、少しだけでも伝わればいいなと思います。

thai kick murph - アイランド


イベント終了後は、珍しくメンバー全員で打ち上げに参加。
これも盛り上がった!3名が屍のようになり宿へ戻る。
いざ寝ようとすると、隣の部屋からはドラムンベースのようなイビキが。。

翌日の日曜日は名古屋城を観光し、ひつまぶし(expensive!!!)を堪能。
帰りの車内ですらほぼ元気に過ごして、お好み焼き食べて解散。

本当に楽しいツアーだった~。
お疲れ様でした。
シノイズさんには是非また呼んでほしいです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。