大車輪BLOG2012年始まりました!

2012年始まりました!

  • Day:2012.01.10 01:28
  • Cat:記録
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
柴又帝釈天でおみくじ引いたら、「吉」だった。
とても良いことばかり書いてあったよ。

毎年恒例、ばばちゃん家での書き初め。
「自分次第」って書いた。


そして年明けてから、すでに2本のライブに行きました。

新木場コーストでのバンアパ素晴らしかった。
Scene of Augustの曲がバンドにガッチリとハマっていて、
ほかの曲に違和感なく溶け込んでる。
やはり素晴らしいアルバムですねですね。

成人の日はとんちんかんマンデー。
ARTLESS NOTE、みなとまち、core of bells、
ミタメカマキリ、来来来チームとどれも楽しいアクトでした。

飲み過ぎて疲れたよ。
今日までで5日連続って。


ここからは僕の音楽活動の話。
簡潔にいこう!

2012年はジッパーズに注力します。
大車輪はお休みします。

そういうとみんな残念がってくれて嬉しい。
でも、だからやるってものではないですからねえ~。

去年の大車輪は何のしがらみもない、
本当に手放しで好きなバンドを呼べました。
イベント的にもひとまず満足しています。

それで、今はジッパーズがやりたいのです。
物理的に大車輪できなくもないけど、気持ちを集中させたい。
同時に逃げ道をなくしたい。
最近のスタジオ練習は本当に楽しくて楽しくて。
個人的に具体的な目標もあるし。

ジッパーズで楽しいことしようーーーと思ってたら、
今日のとんちんかんマンデーでもそんな話があった。
まだ絵空事だけど話すときに頭からなんか物質が出ますね。
そういう気持ちになるのってすごく大事。

僕らちゃんとやろうとしたら、どうなっちゃうのか?!
楽しみですね。
やっていくにつれ、いいものになる予感しかしない。
今のメンバーでガシガシ進めたいよ!誰も辞めないでよ!

今日はボーカルのうらいちゃんもマンデー遊びに来てて、
ふとした瞬間に「ああ、この子バンドメンバーなんだ」って
わけのわからないタイミングで実感した。
こういう気持ちも大事。


今年からライブハウスへの働きかけは変わるけれど、
休日は変わらず遊びにいきます!
見かけたら引き続きよろしくお願いします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
