大車輪BLOG2012.1.21 みなとまち / thai kick murph @横浜B.B STREET

2012.1.21 みなとまち / thai kick murph @横浜B.B STREET

オーハシJP企画「今夜、ヨコハマにてvol.1」へ遊びにいきました。
個人企画の楽しさが存分に発揮され、
ブッキングもガッチリはまっているイベントでした。
JPくん楽しい時間をありがとう!

thai kick murphのリハに参加。
えっちゃんのベースは音抜けがよく最高だった。
20120121a.jpg

で、楽しいイベントからのライブ映像あります。

みなとまちの「ワンウェイトリップ」は個人的にタイミングを伺っていて、
最近のライブを何度か撮ってました。
この日が一番良かったです。

バンドとして大事な新曲であることに間違いなく、
見た人たちの評判もとても良いから、
初公開がハッピーなイベントからの映像になったことは本当に良かった。
(ハードル上げすぎと言われそう!)

知ってる人にも知らない人にも届け!


みなとまち - ワンウェイトリップ




そしてthai kick murphの映像も。
みなとまちからの流れを受け継いで膨らませた瞬間。

内山がキレキレなのは最近けっこう目にするけど、
えっちゃんが明らかにバーストしてる!
めちゃくちゃ盛り上がりました。
演奏の勢いとフロアの空気、伝わりますか?


thai kick murph - メタルケバブ




トリのチーナは高揚感と生命力に満ち溢れたライブだった!
出演順もよかった。
JPくん、想像力あるんだろな~。

また遊びに行きたいイベントです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
