大車輪BLOG寝ても寝ても眠い

寝ても寝ても眠い

  • Day:2012.02.21 12:54
  • Cat:記録
こんにちは。
今年ライブ行ったのがまだ5本です。
一回一回が濃い~ので足りないって感じはありませんが、
日常変わったなぁ。

今月は残り一本!

2/25の下北沢ERA。
ARTLESS NOTE3年2ヶ月ぶりの「白い部屋」の5回目です。
久々に集合するABC(ARTLESS NOTE、bronbaba、clean of core)に加え、
空間現代、大車輪で初ライブしてくれたTESUSABI、
henrytennis奥村さんが始めたMyth Folkrole。

水谷ナイスブッキング。そしてERAは酒がうまい。

最近は行ってなかったですね。
いわゆる「ライブハウス的楽しみ方」をするイベントに。
この日は遊びに来る友人たちとのくだらないひと時も、
存分に過ごしてきます。

ARTLESS NOTEは4年ぶりのDEMOも出すと。
一夜で録音された2曲で、そういうん良いわ!期待!
しかもタイトル「DEMO3」ってANヲタクとしてはツッコミどころ!

「DEMO2」って2007年頃、水谷入ったばかりのときに出したもので、
白い部屋と街をあるけばが入ってるやつだ。
もちろんドアドアドアよりも前。
番号まだ継続させてたんだね。過去作品への愛も感じるよ。

**

今月は風邪とインフルエンザ立て続けにやっちまいました。
体調の異変としては風邪のほうがしんどかったけど、
インフルは「僕、インフル!」っていうダメージがでかいですね。
あと寝るしかないから背骨痛い。

そんなんで酒を今月に入ってほとんど飲んでなかったんです。
こないだの日曜日に友人宅で350ml缶3本飲んだら、
帰りの最寄駅でソルマック投入、風呂上りにトンデモ頭痛。
バファリン飲んで寝ましたよ。

東京事変のDVD見ながら「椎名林檎拡声器好きすぎでしょギャハハ!」
と笑ってるころまでは良かったね。すーごく。
まさか頭痛に苦しみながら3時間しか眠れない月曜日の朝を迎えるとはね。

インフルが治まったあたりから、
寝ても寝ても日中眠くてさすがにしんどくなってきた。
昨日も帰って即ナイター昼寝かまして飯食って寝たのに、
これをカタカタ打ってる今ねむいです。

まだ体力が戻ってないんでしょうか。
インフルエンザなど感染症に気を付けてください。
僕は外出時、マスクしないと落ち着かなくなりました。

**

アジカンがかっこよくて週の半分は聴いてます。
新譜で良かったのはPERIDOTSとplenty。
特にPERIDOTSは1stよりも楽曲のアレンジが多彩で、
一つのアルバムとして聴きごたえ抜群。
あとはREGISTRATORSの音源を集め中。

今週は、ジッパーズのスタジオ練習も実質今年初。
僕が風邪インフル連発したせいで間隔空いちゃった。
ゆっくり調整していきましょ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
