大車輪BLOG一度でもニンニク、5℃でもロックオフ

一度でもニンニク、5℃でもロックオフ

  • Day:2012.03.10 14:56
  • Cat:記録
くさいから10粒。

昨夜から今にかけて、ブレスケアを飲んだ数。

にんにく料理食うと数え唄ができる。


いいにおいはもちろん素晴らしいが、
日々の無臭も素晴らしいなと今強く思う。
臭いもの食ったら、
寝てる間にAg+が内臓から出る構造だったらいいのにね。

現実に目覚めると僕の部屋は壊滅的スメル。

窓を解錠、開放し、
自動消臭ミストを取り残し、
リビングに避難している。

自分の内臓とか毛穴から出てる臭いが分かるくらい。
もはや体臭である。マズイ。

というわけで、いい加減くさい説明が長い。
匂いは本題ではない。


昨日は、

にんにく料理つっつきながら飲んだ。
高校時代の友人と。
数年振りに会ってもブランクの実感なし。

思い出話に終始するわけではないのに、
なんんんにも生み出さない生産性のなさったら最高。

今回来れなかったうちの一人は地方でNPO法人で働いてて、
ブログやってるぜアイツと教えてもらう。
いま検索かけてみたら町規模で合コン開催してた。
彼のなんにも変わってなさに笑う。

みんな環境しか変わってない。


そんな彼のように東京を離れ、
地方で新しい生活を始める友人がいる。

矢崎という女子である。

気遣いが行き届く彼女らしく、
“初企画を送別会兼ねて自主開催!”と銘打たれた
「スナックポス子」が本日3/10、南池袋オルグで開催される。

モーニングス、ミタメカマキリ、タコボンズ等出演、
チケットは早い段階でSOLD OUT!!!!
売り切れたときの矢崎のリアクションは、
僕も嬉しくなったし感心する面もあった。

ちなみにこういうイベント
イベント主体のブログじゃなくて、
それ自体も面白い。


矢崎も東京を離れても、
ブレずに目標に邁進していくのだろうな。

今のオルグはきっとリハーサル時間。
ソワソワソワソワしながら過ごしているでしょう。
変な汗かいちゃうから、
インナーシャツの着替えを持ってったこともあるよ僕は。

オープンでお客さんの顔を見た時の安堵感といったら。
矢崎の良い顔と、みんなのほころぶ表情。
それがたくさん見られる日になることを願っています。

僕は匂いがオルグに行くまでに抜けるのを願うばかり。

いや、だから、
匂いは本題じゃないんだってば。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
