大車輪BLOGスナックポス子1.5と緑のケーブル

スナックポス子1.5と緑のケーブル

  • Day:2012.03.28 12:43
  • Cat:記録
3月某日①

posco0326.jpg


月曜日から全力で飲んでやった。
帰りの電車フラフラね。

矢崎の送別会兼自主企画のダメ押し編が、
高円寺いっきで開催された。

エイチマウンテンズのけんじくんと、
来来来チームの山下さんが弾き語り。
あとはざっくばらんな飲み会!

僕が到着した8時くらいで、
もう座席一個しか空いてないくらいの盛況ぶり。

矢崎に会うのはもちろんだけど、
あとは矢崎に会いに来た人たちと共に見送る気持ち。
一人一人が彼女に対する気持ちを、
ちゃんと持ってきていたように思う。

それが自然な一体感を生んでた。
見た目にはみんな好き勝手やってんだけどね。

矢崎には早くも来月に会えるみたい。
帰ってくるのだいぶ早いみたい。

一応、手を振ってお別れしました。

**

3月某日②

qac212.jpg


オヤイデ電気にて「QAC-212」をゲット!
色々と悩んだけれど、
ボトム寄りに調整されているこれにした。

ケーブルがめちゃめちゃ太い。
取り回しがしづらいほど。

まだプレベでしか鳴らしてないけど、
前のケーブルと比べて音が幾分か腹にくる。
この緑色も気に入ってる。

うれしい。

早くリッケンでも音出したいな~。

**

今、母から適当に借りて読んでる本が、
途中まで性描写多くて昼ドラみたいだった。

でもいきなり登場人物が、
岩を念力で吹き飛ばすというPSYCHOな展開に!
頭が柔らかくなりそうでいいですね。

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/03/20 20:56
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/08/26 05:54
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/09/01 00:41
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
