大車輪BLOGトリプルファイヤー「スキルアップ」を見守る

トリプルファイヤー「スキルアップ」を見守る

  • Day:2012.06.05 12:39
  • Cat:記録
ボーカル吉田くんの歌ってる内容が、
何かの仕事のことなんだけど何の仕事かまったくわからない。
歌詞は割と親切にタスクフローを説明してくれるんだけど、
それでもまったくわからない。

でも「棒で穴を全部突き刺す」「ベルトコンベヤでスイッチが流れてくる」
という雰囲気を醸し出してしまうオケもすごいです。
主人公が最後どうなるのかニヤニヤしながら見守ってしまう!

スキルアーップ!

トリプルファイヤー - スキルアップ


同時にアップされてる「エキサイティングフラッシュ」もカッコいい。
途中でメロの立つ部分、合唱したくなりますね。

ジッパーズ企画ではステージとフロアの境目がないオルグで体感できる。
前にも見る機会あったのにバテて見なかった!
今回とても楽しみです。

出演快諾していただきました、ありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
