大車輪BLOGオルグでハシャぐ!

オルグでハシャぐ!

新メンバーになってからのジッパーズライブまであと2日!
昨日はライブ前の〆の練習。

ばばちゃんの粋な計らいでスタジオ練習を録音しました。

初めてマイク立てられて録音してる感じが出てるんじゃないかと。
そしていつも通り(多少ドギマギ?)の練習。
非常にリアルです。これぞ馬場の盗み録り。

急ピッチでなんやかんやしてもらって当日配布できるようにします。
ほんとにありがたい。

そして一年振りの集合写真撮ってもらいました。
これからはもっと集合していきたいです。

120620 zippers
(クリックすると拡大されます)

ヨーロッパのビルの風景みたいに、四人とも同じ何かを持ってるな。

僕らの事情を知らない人を納得させられるライブがしたい。
当日はがんばります!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
