大車輪BLOGジッパーズ「ラムネ日和2」終了しました!

ジッパーズ「ラムネ日和2」終了しました!

6/23、ジッパーズのラムネ日和2終了しました!
ご来場してくださった皆様ありがとうございました。

当日を振り返りたいので執筆します。

共演のバンドが良いライブをしてくれました。

トップのmayim mayimはグッドメロディーを連発。
右肩上がりに会場が温まっていく中、GEKIYAKU!のライブ。
1曲目から「シマウマトラウマ」で上がった!
そしてみんなのお酒が進む中で、トリプルファイヤーが異常な盛り上がり。
いや、お酒とか関係ないな。素晴らしいアクト。
吉田氏は天才なんだな~と思いました。そしてCD買った。

ジッパーズのライブも盛り上がった~よかった~。
多少おじけづいていたけど徐々に緊張がほぐれ、楽しい時間だった!
「それはその後」を最初と最後2回やったんですが、
「どーなったのー!どーなったのー!」と合唱してる人がいたり、
思い思いに踊ってる人たちも見えたりして嬉しかった。

でもライブ録音を聴き返しているとまだまだ練習が必要だし、
1回でも多くライブをしてメンタルも強くなりたいなと思いました。
もちろん、1回でも多くライブをするためのライブはしませんけど。

そしてお客さん?出演者?の奇声とか野次が盛りだくさん!
うらいちゃんは女子に求婚されている。
愛され続けるためにも進化していかなきゃいけませんね。
バンドが良い方向に行っていることは間違いございません。

セットリストです。

1. それはその後
2. ボク、ロボット
3. 街のあかり
4. レインマン
5. タツマキ (新曲)
6. ママときみ
7. マザー2
en.
8. それはその後


僕ら全然どの曲がウケるか分からないんだけど、
「ボク、ロボット」がとてもウケていたのだけは意外でした。

見た人の反応は、
「うらいちゃんが堂々としてた」「うらいちゃんは、持ってる!」など。
本当に引っ張ってきて良かったな~と思った。
僕も隣で弾いてて頼もしかったくらい。
何も心配ないし、今後が楽しみでしかない。

ジッパーズのライブは次回いつになるか分かりませんが、
少なくとも年内にもう1回やります。
基本的に土日しかライブできないけど、誘ってください!各位!


打ち上げはオルグで全力疾走した人が続出のため、二次会ナシ!
そこらじゅうにうずくまっていたかと思えば、
すぐ復活して騒ぎまくるGEKIYAKU!メンバー。
吉田氏のポシェットに関する歌とダンスは忘れない。

気づけば初対面のバンド間でも打ち解けていて、また嬉しくなった。
この4組で出来て本当に良かった。

そしてオルグの宮崎くん、良くしてくれてありがとう。
またもお世話になってしまった馬場ちゃんもありがとう!
CDは40枚作って全部なくなったよ!
二人とも引き続きよろしくおねがいします。

あと個人的に好きで制作してる転換BGMも今回ウケが良かった!
あの人にもその人にも誰彼にも曲を捧げた。
曲リストはこちらです。

昨日は余韻でいっぱいだった。
やたら寂しくて、御茶ノ水で夕暮れに浸ったりしてた、、
今日からは前に進んでいます。

ジッパーズ頑張ります。
これからもよろしくお願いします!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
