大車輪BLOG2012.9.2 GEKIYAKU! @代々木八幡セオリースタジオ

2012.9.2 GEKIYAKU! @代々木八幡セオリースタジオ

  • Day:2012.09.04 21:54
  • Cat:記録
日曜日、GEKIYAKU!のライブ見に行ってきました。

スタジオライブのゲキヤクですが、
この日は下手なライブハウスよりも良い環境のスタジオライブ!
どうやら、レコスタ?
音も良くて、何歌ってるかよく分かりました。

また、音から隔離されてゆっくりできるスペースがたくさん。
周辺の環境も良いし、もっとここでライブ見てみたいな。

さてGEKIYAKU!ですが今まで見た中で一番良いライブしてました。
曲がよくわかったってのも大きいと思いますが。

そんで2曲ほど撮影しましたんで、
ちと照明暗いですがパソコンの人は是非HDでご覧下さい!

ガールズとメンズの5人組、
メンバーのキャラクターのバランスがとても好きなバンドです。
「シマウマトラウマ」は一番最初に見た時ゲキヤクを好きになった曲。
「夢の中」は偶然撮ったら新曲とのことで、ちょうど良かった。
耳馴染みのよいメロディー。

◆ シマウマトラウマ


◆ 夢の中


今週末はThe Keysのライブへ、再来週はいよいよAIR JAM!
9/15にはGEKIYAKU!の企画が池袋オルグでありますんで、
連休初日行ってみてはいかがでしょう。僕は仙台ですが、、

ZAZEN BOYSの新譜が素晴らしいです。
エイトビートに乗る向井のメロディーライン、最高に好きだなと。
興奮をおさえきれません!

それでは。
今宵も熱帯夜ヤデ~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
