大車輪BLOG大車輪8直前!

大車輪8直前!

大車輪8開催まであと2日となりました!
今回は僕なりにクロースオーバー感を意識してブッキングしました。
かつ、混ざったら絶対面白いことになるだろうという組み合わせです。

出演バンドの最新情報をいくつか。

▽ Miila and the Geeks
Tokyo Acoustic Sessionにて、「31」を公開。
ロケーションは渋谷カラオケ館!
こちらのリンクからどうぞ。

また、10/24にリリース予定だった7inchは発売延期となりました。
が、Jesus Weekendとのスプリットカセットテープ発売が決定!
こちら年内には出したいとのことです。
立て続けのリリース楽しみに待ちましょう。


▽ The Keys
THE KEYS×thatta×Christopher Allan Diadora
スプリットCD「Party Talk Affair」11/21、リリース決定!
それぞれのバンドから1曲、共作1曲の計4曲収録です。
詳細はこちらから。

The KeysもT.A.Sにて「(Everybody was leaving)Chinatown」を披露しています。
アコースティックに映える、秋にピッタリはまる1曲!
ライブでも定番曲。こちらのリンクからチェックしてください。

また、10/26のライブからキーボードetcで、
99 Radio ServicesのGOI氏がサポートとして参加するとのことです。
真新しい雰囲気のThe Keysがどんなライブを見せてくれるのか非常に楽しみ!


▽ the mornings
10/27は「東京にもあったんだ!2012」と大車輪のダブルヘッダーです!
東京~は、昼から渋谷WOMBでやっています。
先日素晴らしいライブで復活を遂げた東京スーパースターズや、
Hello Hawk、WEEKENDなども出演。是非大車輪へハシゴしてください!

あとは岸野夫妻の宝物、いっくんがどんな成長を見せているのか。
これはもう数日単位でめまぐるしく変わってきます。
この日も見逃せないアクトになるでしょう!


▽ 被写体X
9月に、5曲入り音源「NO PHOTO」リリースしてます!!
それに伴い、非常にシンプルな特設(?)ページがオフィシャルウェブに登場。
http://hishataix.com/
ディスクユニオン、下北沢モナレコードで通販&店頭取り扱い中!
こちら本当におすすめで僕は買ってからもう70回は聴きましたね。

ちなみに10/27は被写体X、半年以上振りのライブ。
なんの曲やるかセットリストがあんまり想像できない!
あとはせっかくオフィシャル覗くなら、
ベーシストつぼちゃんのブログを読んでみるといいと思います。


▽ ジッパーズ
手前味噌!
11/24に、ステキスとの共同企画「放課後ABC」をやります。
池袋ミュージックオルグにて、ゲストはWEEKENDともう1組!
ステキスはボーカル抜けちゃったりして大変ですが、
なんとかしてくれる気しかしないのは、バンドの持つエネルギー故でしょうか。
あとの僕らは新曲作ったりして地道なスタジオ練習ばかりです。


▽ 篠塚俊彦(みなとまち)
人生初、弾き語り!
何の曲やるのか最近まで決まってなかったんで、
開けてビックリなライブを期待しています。


ライブ見る前に知っといたらちょっと楽しくなるかもしれない、
っていう情報を載せてみましたがいかがでしたでしょうか。

リリースやらライブやら活発なバンドばかりですね。
当日は各バンドが持つアクティブな空気がぶつかって何かが見えてくる!
そんな気がします。

当日は天気も良さそう。
楽しく過ごしましょう。ご来場お待ちしてます!
予約フォームはこちらから!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
