大車輪BLOG大車輪8終了&ジッパーズのライブ映像

大車輪8終了&ジッパーズのライブ映像

先週の土曜日、大車輪8終了いたしました!
皆様ありがとうございました。

ライブハウスやフェス会場には多分800回ぐらい行ってます。
しかしベースアンプが倒れるところは生まれて初めて見ました(しかも自分のイベント!)
倒した本人のしょっぱい顔で酒が進みました。

出演してくれた篠塚俊彦ことトシさん、the mornings、
Miila and the Geeks、被写体X、The Keysありがとうございました!
すべて雰囲気の違うバンドでした。音楽ってほんとにおもしろい。

フードのキッチンフトシマルは炊き込みご飯を早々に仕上げて、
100円で提供するという荒業を見せてくれました。見事完売!
皆さん、あいつをもっとフードに呼ぶべきです。

そして、僕が所属するジッパーズを僕の個人企画に呼ぶ紛らわしい自作自演。
ライブもほんとに楽しくできました。

しかし同じくらい緊張しましたね。

あのー、プロレスでラリアットっていう技があるんですよ。
ラリアットに使う筋肉が全部つりそうになりました。
これもまた初めての経験です。
場数をたくさん踏みたいですし、ライブが楽しいのでライブをしたいです。

新宿モーションのスタッフもリハから押してしまいバタバタでしたが、
本当にいつもありがとうございます!また遊び場として使わせてください。

来てくださった方々も遅くまで残っていただき、ただただ感謝!
楽しい気持ちや新しい発見が土産になったならば、
それが何より僕がイベントをやっている意味です。

最後に、ジッパーズの演奏の映像がありますので貼ります。
被写体Xのベーシストつぼちゃん撮影。
彼は本当に音楽が好きな男です。ありがとう!

ジッパーズ - マザー2 ~ ボク、ロボット


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
