大車輪BLOGジッパーズ「Love for Snack Posco」公開

ジッパーズ「Love for Snack Posco」公開

今年も終わっていきますね。

ジッパーズは12/22にスナックポス子vol.2出演しました!
リハからずっと楽しいイベントで、打ち上げで寝るまで最高に楽しかったです。
呼んでいただきありがとうございました!

一番手としてとにかくイベントを盛り上げたい一心で演奏。
最後に主催の矢崎にプレゼントとして、
Perfumeのコンピューターシティを捧げました。

イントロ始まった瞬間「まじか、、!」と感嘆の声が聞こえ、
あーもう、やって良かった。嬉しい。
イベントの雰囲気作りに一役買えたかなと思います。

今年はボーカルギターに浦井が加入して6月から4本ライブありました。
確実に右肩上がりで良くなっていて手応えもあります。
この締めくくりのライブから3曲選び、
「Love for Snack Posco」と銘打って公開しました。
写真クリックでBandcampにリンクします。
poscozippers.png

SoundCloudでも公開しています。

将来は、「More Love for Snack Posco」
あるいは「Can't Help Fallin' Love with Snack Posco」
公開できるように活動を続けていきたいです。

年明けはしばらく曲作り!
メンバーたちも色々なことができるようになったなので表現したい。

今年の再始動から関わってくれた人、見てくれた全ての人に感謝を。
来年もよろしくおねがいします。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
