大車輪BLOGPR0P0SE 「PR0P0SE」

PR0P0SE 「PR0P0SE」

  • Day:2013.01.22 22:44
  • Cat:記録
人懐こいみんなのシティポップスです。

コールアンドレスポンスで引き寄せた先に心地よいフロウが乗り、
キャッチーなサビへ流れるM-2『テイクアライド』。
このあざとさを感じさせない諸々の配分は絶妙だと思います。

M-6『雨模様』はひたすらセンチメンタルで、
歳とっても確かに感じられる甘酸っぱさが嬉しい。
オトナが合唱してるってだけでなんともグッときますね。

全体的に音づくりはトラックもボーカルも耳当たりがいいです。
楽しい遊びを知ってる大人だから出せるフレッシュさなんだろうな、
そんなふうに思います。

タイム感もちょうどいい7曲入り。
文字かジャケをクリックでFREE DOWNLOADのページに飛びます。

PR0P0SE - PR0P0SE
MARU-113.jpg


Maltine Recordsの他作品もすべてフリーで落とせますので、
僕も思い出してはチェックしてます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
