大車輪BLOGuri gagarn 「Doom」

uri gagarn 「Doom」

  • Day:2013.01.26 01:00
  • Cat:記録
urigagarnの3rdアルバム「my favorite skin」が1/30に出ます。
リリースすっごく楽しみにしてて、上がってきたMV!

まず、、は、早い。

uri gagarnはキメの使い方がとても好きで、
Doomは目まぐるしさでよりキメをイキイキとさせてる。
ジェットコースターのようだというのは安易な気がする。
荒々しさを自在にコントロールしてる、
っていうほうが感覚として近いんじゃないかな思います。

威文橋の、音符の周りをぐるりと囲むようなメロディーラインは、
ソリッドなギターと併せて磨きがかかっていて他の曲も早く聴きたい。

そして川村さんとヒデさんのリズム隊。
やっぱりこの二人が持つ独特の揺らぎが大好きです。
ウマイヘタじゃなくて(ウマイけど)、まさにグルーヴだなあと思います。

あと何日かすればアルバムが手元に。
ほんとわくわくしますね。

uri gagarn 「Doom」



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
