大車輪BLOGBiS 「デモサヨナラ」

BiS 「デモサヨナラ」

  • Day:2013.02.06 22:52
  • Cat:記録
BiSからワッキーの脱退が発表されました。
全力でぶつかってくるピュアなキャラクターとダンスで、
僕含めBiSメンバーの中でフェイバリットに挙げる人が多く、
今日はたくさんの友人たちが悲しんでいます。

去年のHighAppsでSEBASTIAN Xと共演してて初めて見たBiS。
このときワッキーは身体がボロボロでステージに立てませんでした。
それでも4人でのライブを見て楽しかったなと思い、
ある日BiSってどんな活動してるんだろうと公式web覗いたのです。
そのときトップページにリンクされてたのがこれ。

BiS - デモサヨナラ踊ってみた



・・・なんか一人だけキレの凄まじい子がいる!!!
そう、それが唯一不在だったワッキーでした。
誰が見ても一番目立ってると思います。
これがきっかけで「ワッキーがスゴイ」となり、
BiSを気にし始めるようになりました。

今回のニュース見た瞬間は真っ先にデモサヨナラが頭の中で流れた。
歌詞を初めてまともに見ちゃったらタイムリーすぎて身体の力抜けた。

脱退する予感はしてたけど、
いざこのときが来るとやっぱり寂しいもんです。
脱退までにその姿を目と記憶に焼きつけておこうと思います。

超新参者の僕ですらこんなんですから、
去年の加入時(あるいはもっと前)から見てた人の気持ちは計り知れない。

今後は多分普通の女子として生きていくんだろうなと思うと、
うーん、やっぱりBiS的にも寂しくなりますね。
とにかく今はそれ以外出てきません!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
