大車輪BLOGthai kick murphをERAで見た

thai kick murphをERAで見た

2/11、thai kick murphを久しぶりに見てきました。
会場は下北沢ERA。
新曲2つ織り込んだライブで一気に突き抜けた!
持ち時間25分とは思えぬ充実ぶりでした。

1. プチャ
2. ネオネオホンコン
3. 新曲1
4. 新曲2
5. メタルケバブ
6. アイランド


新曲2を赤文字。

衝撃的に良かったからです。

シラフで見ましたが「まじかよーっ!!!」って3回叫んだし、
膝がふるえるくらいだった。

久しぶりにアッパーで、以前とはまた違う種の勢いある曲。
曲自体もちろんいいんだけど構成がメチャクチャいいなあと。
「ウソだろ?!」っていう連続で展開が読めない。
インパクト大なユニゾンリフを有効に使ってた。

映像もないので、あれだけを目当てでもライブ行く価値あります。

今のタイキックの勢い、状態の良さが現れたライブでした。
しばらく見てなかったけど、「あっ、今すげえいいんだ!」って思う。
特にウッチーとミヤオのプレイが終始目を引きました。

新曲仕上げるのに苦しかっただろうけど、
今回の反応で救われた部分はとても大きかったことでしょう。
ほんとに会場ざわついてましたからね!
ライブ後も、メンバーに嬉々とした顔で話しかける人いっぱい見ました。

書きすぎると蛇足になるのでこのへんにしときますが、
またすぐライブ行きたいですね。
あんまり最近見てないなって人も、名前知ってるけどって人も、
今ほんと見とくことおすすめします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
