大車輪BLOG5/11 大車輪9出演順など

5/11 大車輪9出演順など

お久しぶりになってしまいました。
引っ越ししまして生まれてから初めて実家を出ました。
新居から新しいパソコンで更新です。
windows8の使いづらさよ、、

さて連休中は群馬に旅行いってました。
オトナとコドモからパワー貰った。たくさん。

昨日戻る予定だったのに楽しすぎて延泊(人ん家)。
予定外に今朝戻ってきて、
ジッパーズのスタジオ練習で死にそうになり先ほど帰宅。

死にそうだけど5/11のイベントの出演順を書かなければ!
って思ってたからがんばるよ。
タイムテーブル未満の情報だけれど。

17:30 OPEN
18:00 START

いやいやえん

POLTA

sl-cisco

ジッパーズ

thai kick murph

21:05(押さなければ)END

転換は俺の実弟の「音々訓」がBGMのDJやってくれます。
ライブ終わった後もなんとなく人はけるまで曲流してくれますよ。
ナンラブ&ゲキヤクのかずみちゃんのFOODもありますし、
ぜひ最後まで楽しんでいってください。

ではもうあたし限界よ。
紅茶飲んで寝るあるよ。

池袋でお会いしましょう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
