大車輪BLOG6/16 「ひみつ基地」出演順

6/16 「ひみつ基地」出演順

あっという間に6/16の今週末が企画です!
ジッパーズ×GEKIYAKU!の共同で池袋オルグです。
5/11同様、出演順だけ載せておきます。

17:30 OPEN
18:00 START

各バンド35分セット

夕も屋

GEKIYAKU!

スライディングが普通の歩き方

ジッパーズ

21時くらいに、終わり。


僕らはトリ。
新曲作りたいんでしばらくライブありません!
前回以上に、出せるようになったものを出し尽くします。
一年振りにやる曲をリアレンジしました。
やってて楽しいので早くやりたいですね。

GEKIYAKU!はドラムのハヤサさんが留学中のため、
美女のほうのボーカルのともちゃんがドラムボーカル。
たぶん、この日限りになります。ドキドキ編成。

FOODはキッチン媚薬!
FOODなのに媚薬っていいんかい?!って思いましたが
腕は確かな篠江さんこと、幸せ一郎氏。
今からよだれたらしております。

と、いうわけで。
ぜひともいらしてください!

前回の記事も併せて読んでくださいね~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
