大車輪BLOG大車輪10開催決定!

大車輪10開催決定!

大車輪開催のお知らせです。
今年もイベントできることになりました!
人生の転機で、ここでやらなきゃ一生後悔する。

しかも10回目ということでサムシングスペシャルを求め、
全出演バンドにカバーかコピー曲をやってもらいます。
僕と同じく環境変わったりしてみんな忙しそうだけどそこは見ないフリ。

詳細こちらです。

**

2014年12月6日(土)

池袋MUSIC.ORG
「大車輪10」
【 BAND 】
ARTLESS NOTE
thai kick murph
みなとまち
被写体X
▽ 音々訓 (←実弟が初ライブでラップかまします)
ジッパーズ

※全出演者カバー曲をプレイ!!

【 FOOD 】
◇ お台所ピカリン


【 PA 】
◇ 馬場友美


OPEN 17:00 START 17:30
adv/door 1,000yen (+2Drinks)

チケット予約
→当日16:00まで受付

**

個人的な転機での開催ですが、楽しさは来てくれる方々と分かち合えたら最高です。
イベントはいつも個人的な理由だけでやってるからいつもと同じかもしれないですね。

ジッパーズは去年のGEKIYAKU!との共同企画以来、
永遠の夏休みに突入かと思われましたがメンバーの心意気によりライブします!
もちろん僕らもカバーやりますよ。

音々訓は前回転換DJをしてもらい、「あの曲何?」との問い合わせが沢山来ました。
今回はラップします。この間連絡取ったら「今、歌詞書いてた」と言ってました。
ほんとそういう段階からわざわざ曲作ってライブしてくれる!
日本一Eテレに出てるラッパーのカバーやってくれるはず。

アートレス、タイキック、みなとまち、被写体Xとは、
この話するために各バンドから1人以上メンバー来てもらって飲みました。
バンド同士もリハから上がった雰囲気を皆様にもお渡しできたら最高!
ちなみに飲みは、駅から家の帰り道で路上の植木に突っ込むくらい楽しかった。

FOODの【お台所ピカリン】は、将来的に店を出す構想のある友人がいて、
じゃあ初めて外で売るならウチでやってよ!とその場で依頼。
駆け出しのそのまだ手前にいる超フレッシュな意気込みで、
美味なフードを届けてくれること間違いなし。

そしてオルグPAは馬場ちゃんが入れる日でやりたかった!
忙しそうな中、応答ありがとう。

今後、イベント固まるにつれどの情報を出すのか出さないのか、
はたまた、まだできることあるんじゃないかと画策してます。
逐一お知らせします!

気になるカバー曲については、「なるべく有名な曲を」とリクエストしています。
投げっぱなしの無茶振りを喜んで受けてくれてこわいよ。

10回目の大車輪をよろしくお願いします。

【11/9追記】
11月7日に、池袋music orgの2014年内いっぱいでの閉店が発表されました。
数々の名場面を生み出したハコがなくなるのは残念でなりません。
大車輪も最終月の開催に恥じないイベントにします。

2014zippers.jpg
(2014年10月12日 上野公園にて)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
