大車輪BLOG大車輪10が来週だ!フード&カバーソング!

大車輪10が来週だ!フード&カバーソング!

incairns.jpg
11月24日ケアンズ市内のホテルにて

1週間のケアンズ滞在から日本に戻って参りました。
半ソデ短パン生活よ、さらば。

戻ってきたらイベントまで1週間だし明日はジッパーズの練習です。
バタバタだわ。
でも意外と元気よ。
弦張り替えなきゃいけないこと思い出したけど。
まだいけるよ。

それで先週の出国直前にフードメニューを教えてもらいました。
大車輪10、お台所ピカリンはパン、シーフード、焼売串を出してくれる予定です!
パンとシーフードは蓋を開けてのお楽しみに。
先週の予定から変わってるかもしれないけど美味しいのには変わらない。
今回これを書くためにパソコンの前に座ったようなもんです。

カバー&コピーソングの情報も上げちゃおうかしら。

僕の大好きなこの曲をやってくれるバンドがいます。
リクエストまでしたんだけれども。ありがたい。
どのバンドかは、こちらも当日のお楽しみに!



想像膨らませてイベント当日をお待ちください。

オルグの年内閉店も発表されてしまいましたね。
寂しいですがこのタイミングでイベントやることに改めて大きな意味を感じます。
最後に笑顔で埋め尽くしたい。

では12月6日、17時にオルグでお会いしましょう!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
