大車輪BLOG最近好きな音楽 (6) DYGL

最近好きな音楽 (6) DYGL

  • Day:2015.04.05 23:32
  • Cat:記録
最近またちょっと寒いじゃないですか?
やっと充電季節から殻を破って出てきたんですけど。
もう殻が使い物にならないんですけど!

今年は桜のほうの花見しなかったな。
梅はそこらじゅうに咲いてるし、甘酒飲みながら鑑賞した。
昨日、今日あたりでと思ったのにこの天気じゃあね。
おかげで実家にいた土日でKREVAのDVD2枚見た。
初期からうまかったのに去年の908FESのライブめちゃくちゃうまかった。
※中野のチケットまだ当たらないよ!行きたいよ!

なんか肌寒いし週の半ばはもっと寒いの?勘弁してほしいよ?
ということで熱量が半端ない曲を。

DYGL - ALL THE TIME


Ykiki Beatのボーカルとギターがやってるバンド。
Forever聴いたあとでこの映像見ると「ボーカルどんだけ表現力あるんだよ!」
と突っ込まざるを得ない。
こういう狙って粗削りにして疾走する楽曲もハマるんだなあ。
歌い回しがYkikiのときと変えていらっしゃるよね。

はあ、今週から部下が入ってくるんだけどYkikiのボーカルじゃないかな~。
いや出来過ぎて逆に扱いづらい可能性あるかな?
じゃあほかの若者でいいや!おやすみ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
