大車輪BLOG最近好きな音楽 (8) MIDICRONICA

最近好きな音楽 (8) MIDICRONICA

  • Day:2015.04.14 17:50
  • Cat:記録
MIDICRONICA - Passing Rain


なかなか通り過ぎない雨模様だけど今日で終わるのかな?
最近ブログ書くたびに雨について、または長い冬について書いてる気がする。

このMIDICRONICA、謎の覆面三人組ヒップホップ集団。
全員巧いのは当たり前!ラインが物凄く高いところにある。
また3人それぞれの味があって、さらにメロディーとフロウを引き立てるトラックも最高。
ありがちな「都会的な雰囲気」だけでは済まされない充実した楽曲にヘビーローテ真っ只中。

やりたいことを具現化するために作りこんでて一個一個のレベルが高く、
でもそれをさらっと聞かせちゃう贅沢さみたいなものも感じさせます。
収録アルバム『#303』ではStray SheepやMizzmonoも大好き。

ほんとは日曜日に更新したかった。どうにも身体が重くて。
あれは体調崩してた多分。

新入社員の仕事が早くてブンなげる弾も切れる今日この頃。


ところでまたナンバーガールがDVD出すみたいだね。

NUMBER GIRL、赤坂BLITZ公演も収録「記録映像 LIVE 1999-2002」
- 音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/144110

ナムヘビ赤坂BLITZやらRSR99やらFRF01やら。買っちゃうだろうが。
掘っても掘っても名店が出てくる神田の飲み屋かて。

雨で今日の外飲みは延期。
とりあえず虹を待つ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
