大車輪BLOG最近好きな音楽 (9) CIRCA WAVES

最近好きな音楽 (9) CIRCA WAVES

  • Day:2015.04.18 23:30
  • Cat:記録
CIRCA WAVES - The Luck Has Gone


CIRCA WAVESのデビューアルバム『Young Chasers』買いました、国内版!
めちゃいいですね。どの曲も終わり方が潔くて。

演奏が去年のEPからだいぶうまくなっていて嬉しい。
Get Awayなんて歌い込んだ感がすごくて節回しがまるで違うもんね。
これくらい上手いならミディアムナンバーもいけるんでは?
メンバーたちはショートチューンが好きみたいだけど。
2ndはどんな感じで来るんだろうな。

そして11曲目のこれですよこれ。
イントロ5秒でかっこいいメーター振り切るのがたまらん。
あと先日の来日公演でもそうだったけどやっぱり新ドラマーの叩き方が大好き。
今年もサマソニ出演お願いします。

ここ一年は友達が転勤したり引っ越したりで、
すごく自分勝手な視点だと「暇になっちゃうよ!」って思う。
けれど俺も、うかうかしてられないな。
また会うときに自分だけ現状にしがみついてるようにはなりたくないな。
とは言っても俺も他人から見たら二年前に実家出て去年結婚してるか。
渦中にいるときって分かんないもんかな。

明日も最近ジョブチェンジした友人と遊んできます。
どんな話が訊けることやら楽しみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
