大車輪BLOG最近好きな音楽 (10) KREVA ②

最近好きな音楽 (10) KREVA ②

  • Day:2015.04.23 21:32
  • Cat:記録
KREVA - Under The Moon


いま開催中のツアーメンバー3人で構成されたMV。
熊井さんのMPCさばきがかっこよすぎる。

この曲はサビの「アンダザムゥン」と「働く」で踏んでるのが大好き。
今のご時世、日は昇るよなんて言われても、ホントかよ?!って思うけど、
月くらいなら昇るよねって言われたらナルホドね~ってなりましたね。

ラップマシーンKREVAの本領としては、
「そんなに踏むかよ?!」っていうくらい「アンダザムゥン」の母音で踏んでくる。
3音(a-a-u)でそんなに韻が堅くないけどものすごい頻度で畳み掛けてくる。(たまに5音)
しかも全部が全部、背中を押してくれるポジティブな言葉ってのがすごくいい。

というわけでツアーファイナルの中野サンプラザ公演、、やっと当たりました!
先行抽選5、6回応募したぞ。結果良ければ。


今週末は横浜にみなとまち、ハローホーク、CARD見に行ってきます。
15:45スタートで19時には終わるみたい。
土日のライブそんくらいでいーよね。終わった後飲みに行けるじゃん。
って思うのは土日休みの奴の意見か。

ちなみにすげーどうでもいいけど、今回のブログ10回目はKREVAの10周年で踏ん

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
