大車輪BLOG最近好きな音楽 (12) BiSH

最近好きな音楽 (12) BiSH

  • Day:2015.05.02 22:57
  • Cat:記録
BiSH - BiSH-星が瞬く夜に-


ツイッターでBiSHのこと多めに書いてるしここでブログにしなきゃウソでしょ!
やっとメンバーたちが顔出ししてMV公開されました。
曲はかなり好き。曲はね。
MVは・・どうしても好きじゃないな~BiSの頃から引き続き・・・
(再生前の画面で既に苦手な方は別ウインドウで音だけ流してくださいね)

歌詞の聞き取りやすいボーカルが揃ってるのと、
メンバー間での声質のバランスが良くワクワク感かなりあります。
真っ直ぐな歌い方するメンバーばっかで気持ちいい。
サビ歌ってる二人は特に魅力的ですね。

プロ野球開幕からベイスターズ応援してるのと一緒で、
BiSH結成からのタイミングで情報追いかけてると気になっちゃう。
今回はメンバー同士仲悪くなるのをエンタメに使われたり、
無茶な企画でメンバーが負傷脱退しませんように!

どっかでライブ見れたらいい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
