大車輪BLOG最近好きな音楽 (14) Bad Rabbits

最近好きな音楽 (14) Bad Rabbits

  • Day:2015.05.16 11:28
  • Cat:記録
Bad Rabbits - Way With Words


おれの大好きなファンクパーティーバンド。
新曲出た!アルバムも出す!ってその中から。
この1曲だけで次作への期待が高まりますね。

変わらずにソウルフルな歌声がどんと真ん中にあるんだけど、
以前の曲に比べ幾分かクールな印象を受ける。
曲全体でメロディーや声の芳醇さとリズムのタイトさを切らさずにテンションを維持させてくれる。
こういう、ずっとかっこいいフックが続く曲大好きです!

アルバムは夏ごろの予定で、テンションを爆発させるのにピッタリな時期。
サマソニのBillboard JAPAN Partyに来ないかな?と期待してたところに
同じくらい嬉しいTuxedoが発表されましたね。JB bandまで。
ということで次回はTuxedoで書きまっせ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
