大車輪BLOG最近好きな音楽 (16) Suchmos

最近好きな音楽 (16) Suchmos

  • Day:2015.05.28 22:11
  • Cat:記録
Suchmos - Fallin'


普通にライブハウス遊びにいってこういうバンド出てきたらビックリしそう。
巷のシティポップと言われる音楽とは一線を画した実力派。
Suchmosのコメントで、
「ソウルをやろうとしてるわけじゃなくて、いい音楽がやりたいだけ」
って書いてあるのみてなるほどなと思いました。

ライブ映像見たら予想以上にボーカルのクセが強かった!
これは音源好きな人でも好み分かれそうなところ。
ほかの曲見たらファルセットの伸びは抜群だった。
耳当たりはとてもよいです。

さて、なかなか風邪が治らない/治したいからもう寝る。
治りかけたタイミングで飲みまくってるからさ。
最近の読書はドリトル先生シリーズを絵本以外読み終え、
今度は武者小路実篤のタームに入りました。
近代小説なのに最近の文章より読みやすいし、作者の主張が明確なのがイイ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
